12月限定のパンケーキ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます✨




毎月限定のパンケーキを楽しみに、

毎月訪れている、駒込の jam coffeeさん。



昨日は、おひとりゲストを伴い、

楽しくワイワイ、行ってまいりました💕





まずはドリンクをオーダー。


『魅惑のクリームソーダ』



飲んでいくうちに、混ざって

きれいな紫色に。。。





いつもの、

『チョコレートとバナナのパンケーキ』


ふんわり、そして、シュワ~と口の中で

とろける食感💕

チョコ大好き🤭





『琥珀のパンケーキ』



キャラメルソースと生クリーム。

アイスとバナナが隠れてますラブ




そして、こちらが今月限定のパンケーキ

『シャンティフレーズ』🎉


この見た目にトキメキます✨

ぷるんぷるんの生クリームの中には、

蜂蜜とバニラビーンズが入っているそう。

甘過ぎず、なんぼでもいける甘さです✨



生地の間には

カスタードとイチゴジャムが入ってて、、

たまらなく美味しかったです😊



私的にナンバーワンだった

10月限定の紫芋のパンケーキ




今月のパンケーキは、これ以上の

美味しさでした✨




このパンケーキ屋さんに初めて訪れた

ゲストさんは

運ばれてきたパンケーキを見て

目をまんまるくしてました😁



今回も、美味しくいただきました。

来年も、毎月1度は通えたらいいなぁ✨



お読みいただきありがとうございましたラブラブ

明日も皆様どうぞお元気でお過ごし下さい

ませ。