本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
奈良で過ごした年末年始。
元旦は、雪、でした。きれいだったけど、
とても寒い寒いお正月でした。
年末は、娘が夫の薬を誤飲したため、救急車で近くの大学病院に運ばれ、
入院することに。
一時はどうなることかと思いましたが、一泊ずつ、夫と交代で、病室に付き添い、
29日には退院できました。
入院中、娘は、病室をおばあちゃんの家の一室だと思い込み、なかなかのご機嫌ぶり。
退院後は、いとこのおねえちゃん、おにいちゃんとエネルギー全開で遊び、
いろいろなところへ行きました。

おもしろいメニューが満載の喫茶店。大阪、通天閣付近。
そこで注文、スマートボールという名のおだんご。大阪人の発想、おもしろい。

生駒大社に初詣。生駒山がご神体の雰囲気のある神社です。小学生からお世話になっています。


奈良の若草山。高校時代、教室からこの山をよく眺めていました。
奈良公園で。鹿がいつもよりたくさん。どんぐりをあげると喜びます。

東大寺。

生駒山の真ん中くらいに位置する宝山寺。奈良側が一望。
