風が気持ちいい | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

$my one and only days


今日2回目のヨガ。
自宅のリビングの窓を開けると、心地よい風がす~っと入ってきて、
涼しいのに蝉がミンミンと鳴いている。

その音と、さわやかな風を感じながら、
先生とふたりでヨガできるのは
最高にぜいたく、そして気持ちがリラックスできます。
最後のほうは、先生がそばにいるというのに、寝てしまいそうでした!

マニちゃんもさわやかな風が気持ちいいのか、ぐっすり。
ヨガの先生を邪魔することもなく、
ゆっくり集中できました。

猛暑から一転、この涼しさは、この時期にしては本当に珍しいですね。
もう少しだけこのままでいてほしい。