久しぶりの演劇 | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

NODA MAPの舞台を観てきました。
とても怖いテーマだったけど、宮沢りえさんなど、
多彩な顔ぶれですごくおもしろかった!
声が低くハスキーでヒロインが彼女とはわからなかったくらい。
相当な練習を積んだのでしょう。
幻想的な舞台装置も素晴らしく、スクリーンでテレビ画面を映したりするのも効果的で迫力でした。
群集シーンの振り付けなど、ぞくぞくする怖さ!!
とても見ごたえのある舞台でした。
演劇またはまりそう。。。

明日は東京倶楽部に出演します。
夜も暑い今日この頃ですが、
ぜひたくさんのお越しをお待ちしています!

7/30(金) 水道橋(御茶ノ水) 東京倶楽部
【出演】佐野智英子(Vo) 永井隆雄(Pf) サリー佐藤(EB) 中野祐次(Dr)
【時間】①19:40~ ②21:00~ ③22:20~
【【お問合せ】東京倶楽部 (03-3293-6056)