エスペトブラジルで | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

盛り上がりました!
昨日の夜、生徒3名によるジャズライブを行いました。
演奏は、飯塚由加さん、大竹信之さん、内田修一さん、そして、ふーちんです。

花林さん、ようこちゃんのふたりは、今回が初ライブです。
お昼は、浜松町でレッスンの仕事があり、この日もバタバタ、
そして最近の梅雨のむし暑さでかなりバテ気味の私でしたが、
一気に覚醒した感じです(笑)

心配していたほど出演者の緊張はひどくなく、
笑顔がいっぱいで、ステージがいきいきとしていました!
正直ひやひやした場面も正直ありましたが(笑)これも今後にいかせるというものです。

昨年もライブを経験した新井さんは、今回は見違えるほど落ち着いて頼もしく感じました。
ライブ後、お客さんにスターティングオーバー感動しました、ってお褒めのことば頂いていましたね。
花林さんのMCはとても説得力があり、聴き応えあります。
歌も、声がとても伸びていて、
きっと本番をいい緊張感で迎えられ、本番より発揮できたのだと思います。
ようこちゃん、顔の横の大きな白い花、とてもチャーミングでした。
ハスキーなボイスと、選曲も個性的な彼女の歌は、きっとお客さんにもアピールできたと思います。

お客さんといえば、すごい大盛況。
お客さんの年齢層も幅広く、みんな応援する気持ちで来てくださっているのが伝わり、
とてもいい空気が会場に広がっている気がしました。。。
大成功!心から嬉しく思います!