リベンジ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

my one and only days
今日は、レッスンも早い時間に終了したので、あの数日前の恐ろしいドライブのリベンジに、中央図書館へ行ってまいりました!今日は快調!ひとつも変な運転はしなかった?と思う。
道路は慣れると、右左折するときに、先のことを考えることができるのですね。
無駄な車線変更しないで済むように・・・
図書館は、緑の多い広い公園内にあるので、クーとマニも一緒に連れて行きました。
久しぶりにゆっくり羽を伸ばせた気分。

もう11月ですね。また年末に向けてバタバタと忙しいシーズンが到来です。
インフルエンザのニュースもよく見かけるし、ここは体力勝負です!
みなさんもくれぐれもおからだに気をつけてくださいね!!