寒いっです! | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

朝寒い 昼暑い 夜寒い


睡眠には とてもいい季節になりましたが


気温の変化についていけず 喉がガラガラ・・・・・・


そう思っていたら 週末結婚式ではしゃぎすぎ


ただそれだけ  大声出しすぎただけみたい


富士山の雪も いい感じになっています

大工さんの独り言。

事務の石川   実家のおじいちゃん(故)が 


スーツ仕立ての仕事に使っていた 


作業台・・・・  


今度は テーブルとして復活しようと思います


悔しいのは 私 この木が何なのか判りません


反り 曲がり 厚みも違う この板を


素敵なテーブルに 作り直します


おじいちゃんの 沢山の思い出もあると思うので


気合入れます
大工さんの独り言。
作業場の機械の物置も


あまった材料で なんとなく出来上がりそうです
大工さんの独り言。
加工も順調です
大工さんの独り言。
こんな感じ
大工さんの独り言。
大工さのたかゆき


今日も笑顔で頑張ります