いよいよ 今週末 富士宮浅間大社秋祭り始まります | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。


いよいよ 今週末 富士宮浅間大社秋祭り始まります


週間天気予報は ばっちりと晴れマーク いいね


いいね・・・・・


皆さん いいね に スイッチオンしてね



富士山もいい感じ


今年は 寒いお祭になりそうな予感


大工さんの独り言。

日曜日は 祭の準備・・・
大工さんの独り言。
会所の中も 準備が出来上がってきます
大工さんの独り言。
昨夜は 琴平さんの会所に招かれ


ご馳走をいただきました


打ち合わせで招かれ  そのお返しに招待し


又招かれ 今度はいつ????招待するのでしょうか?


高校時代の後輩も数名いるので


楽しい晩餐になりました
大工さんの独り言。
ご馳走がいっぱい


琴平の方々の心使いに感謝!
大工さんの独り言。
寝坊したわけではないです


アメブロメンテナンス・・・・・今朝は8:30まででした


頼みます たまには 違う時間にやってください


大工さのたかゆき 今日も笑顔で頑張ります