ちょいと バタバタしています | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

月末となり バタバタしています


職人のK本のぎっくり腰による 休暇が響く・・・・・


やっぱり 全員集合で私達です


大沢崩れ方面の 富士山もまた違った顔で かっこいいです


大工さんの独り言。

秋祭りの準備 梃子棒削り
大工さんの独り言。
作業場にて 皮むきから始めました
大工さんの独り言。
大成功の500人 BBQ
大工さんの独り言。
沢山の参加してくれた 方々
大工さんの独り言。
こんな感じ
大工さんの独り言。
夜は 秋祭り常磐区の お囃子の大事な大事な


メンバーよしみさんの 27歳???の誕生日・・・・


ケーキのちょっと リアルなカット部分
大工さんの独り言。
パンダさんによる パンダカット
大工さんの独り言。
楽しい夜は 会所で毎晩行われています
大工さんの独り言。
富士公団の お風呂リフォーム
大工さんの独り言。
いい感じで 仕上がってきてます
大工さんの独り言。
大工さのたかゆき 今日も笑顔で頑張ります