すっかり秋の陽気・・・・ | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

二日間のセミナーに行ってきました


違う空間 違う食べ物 違う人たちとの


出会いで リラックス そして 吸収・・・・


有意義な時間でした  ありがとうございます


秋の陽気になり j空気がすっきり 写真の


富士山がとてもクリアに写りますね


富士山 日本 最高!!!

大工さんの独り言。

秋祭りの提灯・・・・・・


会所前に飾る 大提灯の台を作ります
大工さんの独り言。
手作り・・・・


いいですね
大工さんの独り言。
こんな感じです


常磐 一番!!!!
大工さんの独り言。
富士の公団の仕事です


工事の人の休憩所のお風呂工事
大工さんの独り言。
解体工事が進んでいます
大工さんの独り言。
青木のI様邸では


柿が色付き始めました
大工さんの独り言。

500人バーべキュー BBQ


開会の言葉を私が・・・・


大成功


となりは 市長さんなんですよ。
大工さんの独り言。

大工さのたかゆき


今日も笑顔で頑張ります