実は・・・・・ | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

いま にょうかんけっせき・・・・・


久しぶりに石が動いております


時折激痛が走ります ちょっとビビッています


2~3年ごとに 私の体の中で石が成長しています


この痛みがかなりのもので 吐き気も催しますが


痛みがなくなる瞬間がわかるようになり


後は何事もなくなります 経験者しかわからない痛みですね


お昼は 近所の焼きそば屋さん  おじまや


今回はホルモン焼きそば
大工さんの独り言。
皆でシェアした ポテトバター  これ絶品
大工さんの独り言。
昨夜も 秋祭りの打ち合わせ


19時から 梃子方の集まり・・・・


21時から 松山さん達との打ち合わせ


帰宅は24時過ぎ


まさに 祭バカ  やめられません
大工さんの独り言。
S様邸のデッキ改修の解体時の写真
大工さんの独り言。

大工さんの独り言。
色々な要素が重なり


腐食してました


改善したので 長持ちすると思います
大工さんの独り言。
宝町のK様邸


だいぶ進んでおります
大工さんの独り言。
こんな感じ
大工さんの独り言。
大工さのたかゆき


今日も笑顔で頑張ります


事務所で 事務仕事を一日行います