朝晩は寒いくらい・・・・・ | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

朝晩はかなり冷え込むようになりました


富士宮市民は 秋祭りでコタツ出して 春の流鏑馬祭で


コタツしまいます  そろそろ私のだらしない就寝季節がやってきます


寒くなり コタツが出ると コタツで寝ちゃいます


ほぼ毎晩です・・・・・・・


昨日の富士山


かっこいい
大工さんの独り言。
宝町 K様邸 大改修の内装工事・・・・


フロアー工事も終わり


しっかりと養生
大工さんの独り言。
こんな感じ
大工さんの独り言。
既存の塗り壁の上にも


クロス下地を張り
大工さんの独り言。
玄関框も取り付けました
大工さんの独り言。
大工さのたかゆき


今日も笑顔で頑張ります