昨日、ゆうパックで1件お届け物がありました車


伊藤園様

「東北のブランド米が当たる!キャンペーン」

宮城県産 だて正夢 2kgですおにぎり

前から気になっていたブランド米だったので、今回ご縁があって、食べることができとても嬉しいですラブ

6月も沢山の当選報告が出来良かったですおねがい
伊藤園様、この度は素敵な当選品をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
また、今回のキャンペーンはお譲り頂いた応募はがきで当選させて頂きました流れ星
く◯◯◯○ぃさん、ありがとうございました飛び出すハート(お名前出して良いか分からず、一部伏せさせて頂きました泣き笑い)

最後までお読み頂きありがとうございました!
7月も宜しくお願い致しますニコニコ