おはようございます😊

先週末に郵便屋さんが1件当選品を届けてくださいましたおねがい


イトーヨーカドー系✕片岡物産共同企画


〜モンカフェで春の彩りを〜

新生活スタートキャンペーン」


セブン&アイ共通商品券 2000円分



セブンイレブンでも使えると知った息子が、密かに狙っておりました爆笑

モンカフェは、高級なのでなかなか買えないですが、やっぱり美味しかったですニコニコ飛び出すハート

イトーヨーカドー様、片岡物産様、この度は当選させて頂きありがとうございましたラブ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコびっくりマーク