金曜日に佐川さん🚚が当選品を届けて下さいましたラブ


えがおにタッチコミュニティ様

THE MUTUAL+様

『心に残る、ふれあい・支えあい川柳』キャンペーン

商品詰め合わせです飛び出すハート



エリエール、フコク生命の商品詰め合わせでしたニコニコ


どれも使うものなのでありがたいですニコニコ

えがおにタッチコミュニティ様、THE MUTUAL+様この度は当選させて頂きありがとうございました!




金曜日1件、土曜日3件のお届け物で初めて当選タワー出来ました驚き


今回の当選報告の他は、日清シスコ様、ヤマダフーズ様、サントリー様からのお届け物でしたラブラブ

(ヤマダフーズ様、サントリー様は6月のプチ当選報告にてアップしました)



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート