土曜日にモニター品が届きましたラブ

旅色お取り寄せモニター様
「福寿堂 ロイヤル水羊羹」ですキラキラ


モニター応募の際の商品説明を見たときから、ぷるぷるしてるなぁとは思いましたが、実物は想像以上にプルップル!?でした

柔らかすぎて、でもおもちのような弾力もあって初めての食感の羊羹でしたびっくり
一つ一つこだわりの材料を使った羊羹は、甘すぎず、とても美味しかったです!
味はもちろん、パッケージもとても可愛いお品物でしたよだれ

旅色お取り寄せモニター様、福寿堂様、この度は素敵なモニター品に当選させて頂きありがとうございましたニコニコびっくりマーク

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート