3月の末から1件モニターに参加させて頂くことになりましたおねがい

今回参加させて頂いたのは、
buzzLife「エコなスマートグリーンパック(R)を体験プロジェクト」
お友達に商品を紹介する為に、こめ油とオリーブオイルが各12本も届きましたラブ


新しくなったスマートグリーンパックを実際に試して周りの人にも紹介して使用してもらい、周りの人の感想を報告するというミッション星
今回は、オリーブオイルとこめ油というお料理で使える商品だったので、お願いした人達が喜んでくれて紹介する時や、感想を教えてもらう時も楽しく出来ましたニコニコ


使用して便利だったのは2wayの注ぎ口ニコニコ確かに、マヨネーズなどでは普通なのに油にはなかったなぁと。とても便利でした!!

また、紙パックなので折り畳めて捨てることが出来たり、保管も四角いのでおさまりが良かったりと素敵な商品でしたにっこり


昨日、ふと近所の薬局でオリーブオイルの300ml入りが600円近くで販売されていたのを見てびっくりびっくりそんなに高価な油だったのかぁアセアセ
いい商品だけに、今後、もう少しお値段が安くなることに期待します悲しい

J-オイルミルズ様、buzzLife様、この度はモニターに参加させて頂きありがとうございましたニコニコびっくりマーク