1月12日(金)、キッコーマン様の豆乳キャンペーンで当選させて頂いた東京ディズニーランドのプライベートイブニングパーティーに行きましたラブ

備忘録として、記録しておこうと思います。

1/12(金)
次男が帰宅後、私と次男が先に出発バス
本日の宿泊先、ディズニーアンバサダーホテルでチェックインの手続きと夕飯の買い出しを済ませますナイフとフォーク

お部屋は4階。
スタンダードルームでしたが、充分な広さ。可愛いお部屋にワクワク感が高まりますラブ


今回のお部屋、なんとベランダ付きでしたびっくり
ベランダからは、リゾートラインやJRの電車🚃遠くにシーも見えて、翌日は兄弟でしばらくベランダで過ごしていましたキラキラ
リゾートラインの車掌さんは、手を振ると振り返してくれます。さすがディズニー目がハート

 

18時前、夫と長男も到着。
今回はチケット🎟が2枚だった為、夕食をお部屋で食べたあと、夫と次男チーム・私と長男チームで動きます。

【夫と次男チーム】
モノレール右矢印ゲームセンター右矢印ホテルでのんびり

【私と長男チーム】
ディズニークルーザーバスでディズニーランドへ
19:15 到着
・🍿ミルクチョコレート味購入
・スペースマウンテン①
・バズライトイヤーのアストロブラスター①
・スペースマウンテン②
・ガジェットのゴーコースター
・ビッグサンダーマウンテン①
・ビッグサンダーマウンテン②
乙女のトキメキエレクトリカルパレード鑑賞
ナイフとフォークリフレッシュメントコーナー
(スペシャルセットとランチバッグ購入)
・モンスターズインクライド&ゴーシーク
・スペースマウンテン③
・バズライトイヤーのアストロブラスター②
・バズライトイヤーのアストロブラスター③
22:45 退園

あまり写真も撮らずに沢山楽しみました笑い泣き

長男大満足な3時間の貸切ディズニーでした爆笑
眠くなりながらも広いお風呂も楽しみ、夫とそれぞれの様子を報告し合いながら幸せな気持ちで就寝しましたzzz

長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇