昨日、1件当選メールが届きましたニコニコ

DHC
「DHC薬用リップシリーズを買って当てよう!えらべるPayプレゼントキャンペーン」
B賞 えらべるPay5000円分ですイエローハーツ

ちょうど冬に向けてリップクリームを探していたところ、キャンペーン情報を知り初めて購入させて頂きましたにっこり飛び出すハート
細くて塗りやすく、保湿もしっかりなので人気があるのも納得のお品物でした口紅

当選させて頂いた分はすぐにPayPayに交換キラキラ
日々の買い物であっという間に無くなりそうですが笑い泣き年末にかけてのイベントが多い時期の当選本当に助かりましたー!!

DHC様、この度は当選させて頂き本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート立ち上がる