前回の記事で書いたお願いが叶いラブ

10月にまたブログを書くことが出来ました!

(懸賞の神様、ありがとうございます星星)


【1件目】カゴメマイレージプログラム 




コツコツと登録していたマイレージプログラム、当選させて頂きありがとうございます爆笑
ちょうどAmazonで買い物予定があったので、早速使わせて頂きますラブ


【2件目】ほぺたんどーこだ‼️



コープを頼んでいるのですが、こちらも見つけられた時には必ず応募していましたニコニコ
毎週?1300名位に当たっているようです。
商品は決まっていないのか、ほぺたん商品が当たると書いてありましたが、今回はエコバッグでしたラブラブ
エコバッグは、何個あってもいいので嬉しいです!今使っているものがダメになったら使わせて頂きます。

ありがとうございましたニコニコ