2022年(бvб) | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます🐯

ゆりりんです(*・v・`)✨


2021年はアイドル人生の中でも
とっても濃い時間になりました😌


卒業を決めて、発表して、
そこから年末までいつも以上に本当にあっという間に時間が過ぎていったよ🥺✨



発表してからわたしも1回1回のライブ
すごく大切に感じているけど、
ファンのみんなも同じように大切に思ってくれていてすごく嬉しかったです( ; ; )


1回でも多く会いに来てくれたり、
時間を作ってくれたり、
卒業発表したからこそまた会いにきてくれる方も居たり

本当に全部全部嬉しいです(;_;)✨


2022年になって、本当に卒業まで残りわずかとなってしまいました…!


長くアイドル人生を駆け抜けてきた分、
いろんな気持ちが毎日溢れているよーっ🥺


最後まで佐野友里子らしく愛を届けて幸せ届けて輝くぞ!!!!💛✨




2022年も素敵な1年にしましょう💕



おわゆりりん(бvб)