応援してくださってる皆様へ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

こんばんは✨


昨日のArcJewel大決算ライブにて
10周年記念ライブファイナルと卒業の
日程と会場を発表させて頂きました!!


2022年1月16日(日)
佐野友里子卒業記念SP!
もっとでっかくDECADOLL‼
~らぶどる10年の軌跡~ファイナル


なんと会場は

"Zepp Diver City"です!!!!!


本当に本当に本当に嬉しい(;_;)

念願のらぶどるでZeppワンマンライブの夢が叶います(;_;)。


わたしは卒業発表のときに
10周年記念ライブのファイナルで愛乙女☆DOLLを卒業すると発表していました。

もともとファイナルは年内の開催予定だったのですが年内ではZeppでの開催は難しく、、

たくさん悩んだのですがどうしてもわたしはらぶどるでZeppワンマンの夢を最後に叶えたくて、そして3月までを目処として
Zeppでの開催を目指して卒業延期の発表を
先日させて頂きました。


そしてこの度1/16にZepp Diver Cityで開催させて頂けることになり、

3月までを目処でしたが1月になって

みんなのことをたくさん混乱させて、振り回してしまう形になっちゃってごめんね(;_;)。


そして延期の発表に伴って
1/23に生誕祭開催することもお知らせしていて、


本来であれば生誕祭をしてから10周年ファイナルで卒業という形だったけど


生誕祭より早い日程で10周年記念ライブのファイナルが決まったので
どうしよう、、となりました。


でも生誕祭の発表をしたときに楽しみにしてるという声をたくさん頂けてわたしもすごくすごく嬉しかったので
最後の生誕祭もやりたいなと思って、、(;_;)


🌼1/16 Zepp Diver City
佐野友里子卒業記念SP!
10周年ワンマンライブ ファイナル

🌼1/23 東京キネマ倶楽部
生誕祭兼卒業公演

という形になりました!🥺✨




話が二転三転して本当に申し訳ないけれど、

最後まで全力で頑張ることは変わらないので
最後まで大好きなみんなにそばに居てほしいです!!!(;_;)✨



まず念願のZeppでのらぶどるのワンマンライブができること心から嬉しくて、幸せです!!!!


夢が叶うんだね、、(;_;)💛


応援してくれるみんなが居るから掴み取れた
Zepp Diver Cityです!



本当にありがとう!!!!(;_;)


もちろん開催がゴールじゃなくて、

この会場を満員の景色にするのが目標だから、
たくさんの人に来てもらえるように
もっともっと頑張らないとです!!!!!


みんな1/16はらぶどると一緒に
最高の景色作って下さい😭💛💚❤️🤍💖💜💙



らぶどるの10年の集大成
そしてわたしにとってもアイドルとしての集大成を魅せるライブをします!!!✨✨✨🔥



Zeppワンマンまであと2ヶ月弱で
焦る気持ちは正直あるけど
絶対に大成功させたいです!!😭🔥


止まってる暇も迷ってる暇も無いよねっ



しっかり前を向いて、全身全霊で頑張ります!💛



ついにちゃんと卒業の日程が決まって
自分の気持ちをうまく言葉にまとめるのが
すごく難しいです


ずっと悩んでたくさん考えて決断した卒業だけど、
長い長い歴史の分、思い出も数え切れないくらいたくさんあるから
寂しい気持ちもいっぱいです。


らぶどるが大好きだし、どーらーが大好きです!


ゆりりん推しのみんなが居てくれたから
アイドルとしてここまで続けてこれて
本当に大切で何にも代え難いくらい大好きです(;_;)💛!!!!!


残りの期間たくさん恩返ししたいよ。
ありがとうの気持ちをいっぱい伝えさせて下さい!


あと2ヶ月
ステージでたくさんたくさん輝くから
しっかりと目に焼き付けておいてほしいです。

会いに来てほしいです。



最後までついてきて下さい!!!!✨



宜しくお願いします!!!


本当にいつもありがとう…♡




おわゆりりん(бvб)