Paradise in the summer♡ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

ついに6/18に

『Paradise in the summer』
が発売になりましたー!!!!!








この写真はいつもお世話になってる
アキバソフマップさんで
撮ったものなんですが、

どどーん!!!

と、らぶどるのコーナーができてました(;_;)


ありがとうございます(>_<)





そして

この間公演中にオリコンデイリーチャートの発表がありました





Paradise in the summer



デイリーランキング




第1位





を取ることができました!!!!!!!!!!!!



しかも初動売上枚数は
11,011枚(>_<)!!!




1位と聞いたときはなんだか
信じられなかったけど



枚数が1万枚を超えていることを聞いて涙がこみ上げてきてしまいました。




本当に本当にありがとう





みんなに支えれてることを
改めて実感しました(>_<)!!



本当に感謝でいっぱいです。ありがとう(>_<)



ウィークリーランキングでも
またこうしてみんなで喜びあえるような結果にしたい!!!!!


頑張る。




23日まで全力で駆け抜けよー!!




着いてきてね♡!!!!









今日はこれからタワレコ池袋店さんで
お渡し会、特典会があるよー!



待ってます♡♡♡



おわゆりりん(бvб)




Android携帯からの投稿