6月(*^ー^)ノ♡ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba


更新が開いちゃって
ごめんなさいm(_ _)m



6月に突入しましたね(*^_^*)


6月といったら!


らぶどるの3rdシングル
『Paradise in the summer』
が6/18に発売ですね♡♡♡!


発売に向けて
5月からたくさんリリイベさせて
もらってるよ^^!


前回のビタバレのリリイベでも
やらせて頂いた場所や
念願の場所など、本当にいろんな
場所でリリイベができて

とっても嬉しいです(>_<)


集まってくれるみんなが居るから
こうやっていろんな場所で
できています。


本当にいつもありがとう!!!






これは池袋サンシャインシティの
噴水広場でやらせてもらったときの!


ここにらぶどるも立てて

Dollerのみんなや、通りすがりの方とか
たくさんの人が足を止めて見てくれて
幸せでした♡



みんなー!



6月もまだまだたーくさん
イベントがあるから
パラサマと共に駆け抜けようね♪



6月15、16日は名古屋、大阪に
遠征もあったり
めっちゃ楽しみなのです(*^_^*)♡

名古屋、大阪のみんな
ゆりりそのこと待っててね!!!!


名古屋も大阪も初めて行くねん♡







みつあみゆりこ♡







ぽにーてーるゆりこ♡






ついんてーるゆりこ♡






さいどぽにーゆりこ♡



どれが好き?





え?



どれも好き?








(*´ェ`*)…♡





いや、うそですごめんなさい(´・_・`)♡



(笑)






明日は火曜日☆

19時~アキバソフマップさんで
定期公演の日!!


是非お待ちしてます♡♡






みんないつもありがとう。


これからもよろしくね(*^_^*)




Twitter

生めーる






おわゆりりん(бvб)




Android携帯からの投稿