土日o(^▽^)o♡♡ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

やっほい(*'-'*)♡♡♡


今日はオフなのですが
家から一歩も出てないゆりりんです\(^O^)/


家に居ると食欲が、、、うああああああああ


スイパラ行きたひ_(:3 」∠)_♡






そんな引きこもりゆりりんですが
土日はどっちもライブに出演させて
もらったよ(*^_^*)♪



まず土曜日は
初台DOORSにて
楽遊アイドルセレクション掲載権争奪!
に出演しました(・v・)♡


優勝したら

*楽遊さんにインタビュー掲載
*カラオケの鉄人の曲間CMに出演

と、
らぶどるをもっとアピールできるチャンスがもらえるとゆうことで!


もちろんわたしたちは優勝を狙って
ステージに立ちました!!!!





結果

らぶどる





優勝しました(>_<)!!!!



いやぁ、本当に本当に嬉しかったです(;_;)


本当にこれはみんなのお陰だよ!!(;_;)


投票してくれたみんな!!
本当に本当にありがとう!!!


みんながらぶどるに
アピールの場をくれました(>_<)


チャンスを無駄にしないように
らぶどるをたっくさんアピール
しなくちゃね!!☆


本当にありがとうございました!


インタビューとカラ鉄CM
楽しみにしててね(*´ω`*)♡♡





そーしーてー♡


昨日、日曜日はっ!

キネマ倶楽部さんにて

GirlsBomb~ゴールデンウィーク突入SP~

に出演しましたo(^▽^)o♡






会いに来てくれたみんなありがとう!♡


キネマ倶楽部はいつも本当に
汗がやばおです(*´ェ`*)(笑)

とゆうことで昨日もやばかった!


それくらい熱く盛りあがれたよ><♡


本番前っていつになっても
緊張するんだけど

ファンのみんな
そしてゆりりん推しのみんなが
あったかいから自分らしく頑張れる!!


みんなの力はすごいのです!!







最近はらぶどるみんな
一段と気合いが入ってます(`・ω・´)


GWはライブにリリイベに
盛り沢山です!!

気合いの入った私達に会いに来て下さい!!!



明日は4月最後の定期公演☆


セトリはまややんが考えたので
お楽しみに!(*´ω`*)





でわでわ!ばいちゃ♡♡




Twitter

生めーる



【ライブ・イベント出演情報】


【4月】

30日 定期公演 @アキバ☆ソフマップ1号店

【5月】

1日 Live iDolspot vol.1
3日 Ota Rock Empire Vol.4
4日 『渋谷アイドル祭り2013~ゴールデンウィークスぺシャル~』@渋谷
4日 『Paradise in the Summer』インストアイベント@池袋新星堂サンシャインアルパ店
5日 11:30~ ライブ出演(観覧フリー)※都内です
6日 Doll☆Elements vs 愛乙女★DOLL ~ THE MOVIE「D」横浜・関内大戦争!~

【6月】

18日 『Paradise in the Summer』発売日!





おわゆりりん(бvб)


Android携帯からの投稿