2回~(*´▽`*) | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba


こんばんちゃっすo(^▽^)o♡


ゆりりそだおん⊂((・x・))⊃



お風呂で半身浴しながら更新ちゅ☆~(ゝ。∂)



今週はですね!!公演がなんと!!



2回ありました~o(^▽^)o♡




まず23日、火曜日の公演は
らぶどるの振り付けのかなみ先生が
考えたセトリ♡
衣装はワンマンライブのオープニング
で着ていた衣装でした(*´ω`*)










セトリは


君とゆびきり
(MC)
ビターチョコ・バレンタイン
☆U☆
wake up girls!
流れ星
(MC)
paradise in the summer

EN
GO!!MY WISH!!
エアプレーン  



とゆう上がるセトリで
とっても楽しかったです!♡

整理券も2週間ぶりに
完売でした(;_;)
とっても嬉しかったです
来てくれたみんなありがとう!!♡




そしてそして
本日も公演がありましたー!!!!

木曜日だけど!!!

わーい(・v・)♡♡♡

そして本日も整理券完売で(;_;)
みんな本当にありがとう(;_;)!!!




そんな今日はですね、
衣装は!久々にカラーの制服!!!





うん。カラフルですね♡


そして珍しく髪型で遊んでみましたゆりりんです






つのヘアー\(^O^)/

韓国アイドルさんがよくやってるのをみてやってみたかったのです♡♡

岩崎美容室の夢生さんが
やってくれたよおおお(*´ω`*)





でゅふ♡



そして今日のセトリは
かにゃんが考えてくれました!♪





そんなかにゃんセトリは


paradise in the summer
(MC)
君はストーム
knock knock boom boom
ビターチョコ・バレンタイン
(MC)
流れ星
エアプレーン

EN
☆U☆
GO!!MY WISH!!


こんな感じでした♡!!

かなの好きな君ストが入ってたり
セトリを決めた子の個性が出て
楽しいね(*´ω`*)


ちなみにセトリ決める人は
じゃんけんで勝った人とゆう
ルールです!!


なので友里子さんの考えたセトリは
いつになるのであろうか!!(笑)


こうご期待(*^ω^*)♪



最近は前よりも自分の中で
いろいろ意識して
パフォーマンスしてるよ!


もっとみんなが注目してしまう
ような
吸い込まれてしまうような

そんな存在になれるように
日々、努力します!!!!



明日もレッスンがあるよ(*^_^*)


成長できるように頑張るね☆ミ



でわでわーまたねっ♡






Twitter

生めーる



愛乙女★DOLL
【ライブ・イベント出演情報】
http://s.ameblo.jp/love-lovelydoll/


【4月】

27日 イベント予定
28日 イベント予定
30日 定期公演@アキバ☆ソフマップ1号店

【5月】
1日 ライブ出演予定
3日 ライブ出演予定
4日 ライブ出演予定
5日 ライブ出演予定
6日 愛乙女★DOLL主催ライブ開催!
※第1部:女性限定 第2部、第3部は追っておしらせ!


おわゆりりん(бvб)


Android携帯からの投稿