アイコレ&アンケート!!!!! | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

みんな(бvб)

メリークリスマスイブイブ!(бvб)


あは(*´ω`*)



昨日は渋谷wonbさんで

『しぶはら★ニコ生 アイドルコレクション』~冬だ!メリクリ!ワッショイショイ!!阿鼻叫喚アイドル涅槃変~アイコレ冬の陣2012


に出演させて頂きました`ω´



10日ぶりのライブ出演とゆうことで
みんなに会うのも10日ぶり(>_<)♡



気づいてた方もいるみたいですが
わたしかなりてんぱりました(笑)



でもみんなの応援、声援

そして一緒に盛り上がってくれて
昨日もゆりりそは汗だくになりながら
楽しみました!!!!!!!!!



来てくれたみんなありがとう♡!!


ニコ生みてくれたみんなも
ありがとう!!!!


コメントでは
わたしの汗についてのコメントも
あったみたいですね、、、やはり笑



水かぶったの

とか

傘かしてあげろよ

みたいなのがあったと聞きましたww


傘かしてください←


(笑)


あと今日は衣装のブラウスを
かにゃんと交換して

いつものブラックゆりりん
ではなく
ホワイトゆりりんでした(((o(*゚▽゚*)o)))





みんなはブラック派?ホワイト派?


次はみーたんとまやの着てる
薄ピンクも着てみたいな!




そして
もういくつ寝るとクリスマス(*´▽`*)


とゆうことで
少し早めのクリスマスプレゼントを
頂いてしまいました(>_<)♡






MiuMiuのお財布!!!

わたしのだいすきなピンクとリボン!


こんな素敵なお財布を持てるなんて
(>_<)


今使ってるお財布とか
高1ぐらいから使ってて
ボロボロすぎとdisられまくっていたので←
本当に嬉しいありがとう(>_<)


そして


ピンキーガールズの
ネックレス!!!!

かわいすぎて飾っときたい(*´ω`*)

アクセサリーわたし1つも持って
ないので(笑)
ヘビロテしますありがとう(*´ω`*)



そして明日はクリスマスライブ!

大好きなみんなに
素敵で楽しいライブを
プレゼントするね(*^ω^*)




そして25日の公演は
クリスマスなので特別にっ



衣装をみんなに決めてもらいます!(*´ω`*)いえあ


わたしの候補は



1. ビターチョコバレンタインの衣装
2.水玉ワンピース
3. キラキラ担当カラー衣装
4. セーラー服
5. ハロウィン公演で着たsexy小悪魔ちゃん
6. ぶかぶかYシャツ
7. 高校のとき文化祭で1回だけ着たメイド服


の7つ(((o(*゚▽゚*)o)))


この中からどれか1つだけ
選んでコメントください!


協力お願いします♡


なにになるかは当日までの
お楽しみとゆうことで…(*`ω´*)



わたしもたのしみだっ♪


よろしくお願いします!




Twitter


生めーる


おわゆりりん(бvб)



Android携帯からの投稿