大切なお知らせ♡ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

遅くなりましたが


先週の定期公演で発表した
大切なお知らせ!!!!



覚えてる・ω・????


ねえ

覚えてるううううう・ω・???←うざいw



覚えてる人も知らない人も
大切なので読んでね♡!!!




まず最初は(°ω°)!


先日お披露目した
ビターチョコバレンタインが

なんと


2月5日に発売されることが
決定しましたあああああ!!

888888888888888


(((o(*゚▽゚*)o)))


この間ジャケ写やPV撮影も
してきたんだよ(*´д`*)!


自分としてのポジションが
ちゃんとあるのが本当に嬉しいです!


PVは曲が大人っぽい曲だから
表情とか難しかったんだけど
頑張ったよ!

出来上がりが楽しみだあ(*^O^*)


PV撮影の日の佐野さんの
顔の調子が悪かったのは
ここだけの秘密だぞ←



そして2つめ(°ω°)!



わたし佐野友里子の生誕祭ライブが

1月19日(土)に行われることが
決定しましたぁぁぁぁぁぁ!!!


場所は
渋谷O-WESTさんです!!!!


9月にワンマンライブを
やらせて頂いた場所で
生誕祭ライブをやらせていただく
なんてとても驚いてるんですが

ワンマンのリベンジも兼ねて
みんなで頑張ります!!!


そしてわたしは自分の生誕祭
とゆうものが初めてなので
ものすごく緊張です(>_<)


でも盛りだくさんにして
楽しんでもらえるライブにするからねっ!!!!



やりたい曲は少し決まってます♡


思い出の曲はやりたいです!!!!


生誕Tシャツも作るよ!!!!


頑張って準備するね!!!!


1月19日
わたしと一緒に過ごして下さい(>_<)!


待っています♡


チケットは12月24日から
発売です(*・v・`)


詳細



そして次の週の
1月27日(日)はかにゃんこと
都築かなちゃんの生誕祭ライブが
初台DOORSで行われます!!!

かなも初生誕です!!!

かならしい素敵な生誕になる予感♡

みんなでお祝いしましょうね!!


詳細






よろしくお願いします(*´ω`*)!!






おわゆりりん(бvб)


Android携帯からの投稿