犬。 | koji sano's photography.

koji sano's photography.

koji sano の写真ブログです。

 

わが家の犬です。

 

女の子です。

 

今日はトリミングだったのですが...

 

私が受け取りにいきました。

 

その後、散歩をしたのですが...

 

トリミングサロンで、抱っこしたらうれしょんを放ち...

 

散歩して欲しいのと、抱っこして欲しいのがこちゃ混ぜになって...

 

トリミングサロンの近くの公園で抱っこしたらまたもやうれしょんをして私のサンダルおよび靴下に豪快にかけて...

 

その次に行った公園でも抱っこしたらうれしょんをして...

 

大通り公園に出撃したら...

 

普通におしっこして...

 

お前はいったい何回しょんするんじゃ?

 

そのうち...

 

うん●もして。

 

元気いっぱいです。

 

 

 

 

しかし...

 

トリミングサロンに行くと体力を消耗するので...

 

おねむになってしまいました。

 

 

 

では★