こんばんは!


佐野です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



今日は5日連続ライブ明けのオフでした🐯◎!




早起きして1人で出かけてたんやけど、どこ行っても人多くて何でかな〜って思ったら今日日曜日やったねそういえば😂


美容系の点滴しに行ってからぶらぶらして、ちょうどじゅりりかと入れ違いで帰って YouTube見ながら特典系とかやってたよ👐


たまには美容に気を遣わないとと思って初めてこういう点滴してみた💉

まぁ見た目は変わらないんやけどね!笑


血管細すぎていつも何回も刺されるから辛いんやけど今日は運良く一発で成功してもらえた!🙆🏻







特典書いてる時のお供は これ!🌸

もう売ってないやつ😹
好きすぎて無くなる前に買い溜めしてたの!
 
また来年の春売ってくれたらいいな〜(´-`).。oO






みんなは何してたの??🌷



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


明日はいよいよひなたさん生誕祭👏🏻


出番✧

①16:30-16:40

②20:30-21:10

東水ひなた18:55~19:05


物販✧21:10-22:20

東水ひなた19:10-20:00


【予約特典】サインチェキ券


✩ご予約はここから✩




一年に一度のひなたさんの生誕祭です👏🏻



出番もロアエタだけでなんと合計50分間あります!

ひなたさんの出番合わせたら1時間!!!


すごい…!



ちなみにひなたさんソロの時間は懐かしの曲とかドレスとか…



私も物販並びたいレベル😇!!!

本当に!!!!




私の推し様一緒にお祝いしてくれる方まだまだ募集中です🐯◎!



ロアエタあんまり知らない方も必ず楽しめる一日だと思います😚



新宿ReNYの行き方わからない方はこちら参考にしてみてください(*^-^*)

新宿ReNYさんアクセス




ひなたさんの時間もロアエタの出番の時も白サイたくさん使う場面あるので忘れずにね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



楽しみ〜🥳👏🎉




よろしくお願いします!!!












今日はこの辺で( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾






最後まで読んでくれてありがとう!!!👐