閲覧頂きありがとうございます!


Lore☆Eternalの佐野あかねです🐹



私が所属してるロアエタがよくライブをさせて頂いてるライブ会場の紹介をこれから度々していこうと思うので、是非参考にして頂けると有難いです😊


大阪出身で東京の土地勘がなく方向音痴な私ですが、その経験を生かして他県から東京に来た方にもなるべく分かってもらえるように紹介していきたいと思っているのでよろしくお願いします!٩(*´︶`*)۶





第1弾として今回は東京にあるライブ会場、そして私達がデビューライブをした会場でもある 新宿ReNY(新宿レニー)さんへの行き方を紹介します💁‍♀️


最寄り駅は、
✩各線 新宿駅
✩丸ノ内線 西新宿駅直結

今回ご紹介するのはJR新宿駅から新宿ReNYまでの行き方です(2019.4.10現在)
徒歩約15分程かかります。



①まずはJR新宿駅 西口 改札から出ます。


②改札を出てすぐ左手にセブンイレブンがあり、その隣に上に繋がる階段とエスカレーターがあるのでそちらを上ります


③上ると地上が見えるので外に出ると、目の前にコクーンタワーがあります。
入口から出て右へ進みます。(コクーンタワーが左手)


④まっすぐ進むと左手に信号があるのでそちらを渡ります。


⑤信号を渡りそのまま進行方向に進みます
右手に小田急ハルクのビルがあり、ビックカメラ、ゴンチャが見えてきます。


⑥ゴンチャを越え少しするとまた信号があるので渡り、すぐスターバックスがあるのでその角を曲がります。


⑦そのまま歩いていくと信号があるので渡り、矢印の通りまっすぐ進みます


⑧しばらく歩くと〝LOVE〟のオブジェが見えてきます。LOVEを右手にし進みます。もう少し!
タクシーなど利用する時や道を訪ねる時は「アイランドタワーのLOVEのオブジェのところ」と言うと伝わると思います。


⑨右手にアイランドホールと書かれた建物があるのでエレベーターで2階に上がると会場入口になります。1階はRoyal Hostです。



✩ドリンク代 600円

✩キャパシティ 800名





ライブ楽しんできてください🙌






新宿ReNY
東京都新宿区西新宿6-5-1アイランドホール2F




Lore☆Eternal 佐野あかね🐹






#アクセス #新宿reny #道
#簡単な行き方