クリオネモチーフのアクセサリー | 豊橋市のオリジナルシルバーアクセサリー通販工房、noas(ノアズ)

豊橋市のオリジナルシルバーアクセサリー通販工房、noas(ノアズ)

オリジナルのシルバーアクセサリーをハンドメイドで全国に。カスタム/フルオーダーも常時受付。一点もの、個性的アクセ、ロゴものetc、お問い合わせはお手軽に。シンセサイザー関連モチーフ始めました♫

モチーフものを作る時は、

あまりないものを、あまりない形を

というのが自分的なテーマなのですが、今回はクリオネです。

 

 

あ、頭は何気にハートです。

体の真ん中は赤系の石を入れて、より「らしく」しようかなと。

これからのシーズン、クリアやブルーでも涼しげでいいですね ^ ^ 

 

こんな状態で斜めで安定します。もう少しまっすぐに近くなると思います。

動いている、泳いでるイメージです。

 

友人に見せた所、捕食シーンのも作れば?と言われましたが。

もちろんこれと一緒に考えましたけど。。

誰も着けないでしょと思い、却下です。

逆に超リアルな捕食シーンならウケるかも?

 

 

 

デザイナーズアクセサリーの通販ショップnoas(ノアズ)