違う色。統一感ないけど、思う事、こと、コト。 | 豊橋市のオリジナルシルバーアクセサリー通販工房、noas(ノアズ)

豊橋市のオリジナルシルバーアクセサリー通販工房、noas(ノアズ)

オリジナルのシルバーアクセサリーをハンドメイドで全国に。カスタム/フルオーダーも常時受付。一点もの、個性的アクセ、ロゴものetc、お問い合わせはお手軽に。シンセサイザー関連モチーフ始めました♫

新水玉りんぐ、原色メインで色入れたらレゴみたいなイメージになった、笑。

 

 

実物はもっとツヤ感があって可愛いです。自画自賛です。

個人的には先日アップした白&黒&青がやつがお気に入り。白&黒&赤のも可愛い。

 

 

ほかにも白&黒&グレーとか白&濃グレー&ピンクとかオレンジ&ネイビー&何かとか、いろいろ想像するとなかなかおもしろいな〜。

 

この手の水玉りんぐ以外にも新しい水玉模様のも試作中です。

 

そして同時進行で作ってたのが、いわゆるシルバーアクセサリーという感じのコレ。製作中で撮影が少し雑ですが。。

 

 

全く別物で。他にももっとシンプルなのとか、カエルモチーフとか、今は言えない面白いペアリングとかペンダントトップとかイヤーカフとか。作りたいものはいっぱいあるけど、どうも統一感がなくて。そこを思い悩む事も多いです。

 

参加しているシルバーアクセサリーのFBページを見るとごついスカルやぶっといチェーンとかで、自分浮いてるなーとか、自分の作ってるものは違うのかなーとか。それでも可愛いと反応してくれる方も少なからずいるし。う〜ん、と、たまに考え込んでフリーズします、笑。

 

でも最近、どんなものでも自分が作りたいものをまずは作ってみるという考えに落ち着きました(やっと)。ボツも多いけど、それはそれでよし。こんなの受け入れられるのかなと思っても、自分が好きだから作ってみる。新水玉りんぐもそのひとつです。だからこれ以外にも新しい水玉作っていきます。

 

シンプルなものでもアイディア次第でまだまだ開拓の余地があり、いつもいろいろあれやこれや思いめぐらすので、思いついたものを作らずメモだけで終わる事もかなりあるけど。というか大半メモで終わるけど。。

 

作ることは、楽しいです。

 

とりとめのない話になってしまいました。

今後はもっとゆるい、というかキッチリデザインしたものだけではなく手の動くまま、思ったまま作ったようなもの、いわゆる「ハンドメイド」のものも作っていきます。

 

今後も統一感なしでいきますよ〜。