散財旅行~香港Collection 2011SS (後編)~ | 散財日記

散財日記

友達同士で散財を後悔しながら公開する日記です

みなさん、こんにちは。
じまじまです。

香港への旅行から2ヶ月くらい経ってしまいましたが、ようやくGARETH PUGHを。数が多いのでサクサク行きますよ~。(前回の記事はコチラ→「散財旅行~香港Collection 2011SS (前編)~ 」)


①GARETH PUGH  ジオメトリックプリントカットソー①

散財日記-プリントカットソー①

わー、派手ー(笑)。GARETH PUGHお得意の幾何学模様ですね。


②GARETH PUGH  ジオメトリックプリントカットソー②

散財日記-プリントカットソー②

わー、これも派手ー(笑)。こちらは2枚の布で作られていて、左側がたらーんと長くなっています。


③GARETH PUGH  コレクションルックプリントカットソー

散財日記-プリントカットソー③

少し前からなぜか恒例になっている、過去のコレクションをプリントしたもの。
こちらは2007SSのこちらがベースになってますね左下矢印

散財日記-Collectionルック

via Style.com


④GARETH PUGH  シフォンカーディガン

散財日記-カーディガン①

カーディガンというか羽衣みたいな雰囲気。長方形の布に、腕を通す穴が2つ開いているだけって感じですね。ふわふわしています。

さっきのカットソーと合わせるとこんな感じ。

散財日記-コーデ①

2枚重ねになっているのですがうっすら透けてますね~目

散財日記-カーディガンアップ

季節感がない着こなしで定評のある私ですが、このアイテムなら「透け感」と「揺れ感」を表現して「春らしい着こなし 」が出来ます。これで勝つるっチョキ


⑤GARETH PUGH  シフォンカーディガン

上のを色違いで(笑)ビックリマーク

散財日記-カーディガン②

グレーだと女性っぽい雰囲気になりますね。いや、そもそも女性用なのですが(笑)。

同じくカットソーと合わせるとこんな感じ。

散財日記-コーデ②


⑥GARETH PUGH  シフォンカーディガン

さらに色違いで(爆)ビックリマーク

散財日記-カーディガン③

おなじみ幾何学模様がここにも使われてます。店頭には並んでいなかったのですが、たくさん試着していたので「他のも見せればコイツ買うだろ」と思われて(多分)、スタッフさんが奥から出してきてくれました。ラッキーですね星

このほかにも購入には至らなかったですが色々出してきてくれましたよ。


⑦GARETH PUGH  ノースリーブシャツ

散財日記-ノースリーブシャツ前

若干シワが目立ちますがご了承を(笑)。身体の前面と背面がホワイト、側面がブラックになっているシャツ。私、ノースリーブ好きなので迷わずゲットニコニコ

側面はこんな感じ。

散財日記-ノースリーブシャツ横


⑧GARETH PUGH  レザーライダースジャケット

散財日記-ライダース前

サイズ的にはピッタリなのですが袖が長く、かなり迷った一品。GARETH PUGHはもともと、袖がかなり長く作られているんです。最終的には折り返せばいいやと思って購入(笑)。

ジッパーを開くとこんな感じ。

散財日記-ライダース中


⑨LE BOOK(GARETH PUGH監修)

散財日記-LE BOOK前

毎回異なるアーティストをディレクターに迎えて作られる「LE BOOK」という雑誌というかカタログというか。この中に写真を中心とした作品が詰まっています。

散財日記-LE BOOK中

このナンバーはGARETH PUGHが監修したとあって欲しいなぁと思っていました。日本で扱っているところは多分無かった、というか無いだろうなと思ってました。なので、ショップで見かけて「おお!」とテンション急上昇アップ

ただ最初はディスプレイとして使っているのかなと思ってました。帰り際にダメもとで「これ買えますか?」と尋ねると「もちろんです」という答えが!聞いてみるもんだなーと改めて実感。

しかし、これが特に重くてですね…。これとウェアが詰まったショッパーを肩に掛けて、ホテルまでひーひー言いながら帰りましたよ。後で見たら、肩にくっきり赤い跡がついてました叫び


ということで前編とあわせると旅行での散財は12点。


向こうでは買えなかったGARETH PUGHのパンツやブーツも、順調に日本で買い足してます。今期はとても好きなのでやばいかもしれない!!
それでは、また~ヽ(`・ω・´)ゝ