{87326F8C-1822-4954-B0CD-4C7D170329A7}
旧暦六月廿二日

寝て起きて沼田。

さて、たのしみは岡林。
と、おもったら、臨時休業。

それはさておき
一寸、考えた話。

流行る、ということ。

これは岡林でなく
野菜を買った話。

川場田園プラザなんざ
もはや、流行り過ぎちゃって
昼過ぎには目ぼしいところはない。
(いいとうもろこしは買った、が)

昭和村でレタスや夏野菜を買ったが
こちらは早かったのか、選び放題。

流行るのは嬉しいが
なら、ここは避けるか…
にもなる。

それが続くと、どうなることか。

むずかしい。

岡林のうどんもたべず
余裕があったので、片品へ抜ける。
やはり、とうもろこしはまだか。

先月にも21本送っていただき
さっきも買ったのに、好物です。

せっかくだから
戦場ヶ原を抜けて宇都宮へ。

よし、おやつだ、餃子だ!

なにが、おやつだ。
しっかりと腹回りに
結果が出ている。

まぁ、いいじゃない。

わたしは
わたしはですよ
わたし個人の好みはですよ
宇都宮の餃子なら、正嗣。

まさし、ね。

野菜、多くて
下味しっかりで
にんにくも効いてて。

好み!

卓上に胡椒がないのが寂しい
これは酢胡椒が合うよね。

ふたりで
焼き3、水2。

ぺろり、と。

群馬と栃木、満喫。
うん、仕事です。