持続申請なのでいくらかは気持ちも楽です。明日は久しぶりに大学病院へ 書類のお願いにいって来ようと思います。今は時間を気にしなくて良いのでゆっくり
行ってきます 今年かわったのは施設が入所になったこと 介護度が4になったことですお陰さまで ショートの時は 22万円以上払っていたのが 16万円位で済むようになりありがたいです。その他に医療費とか
少し出ていきます。今のところ 困ったこともおきていませんが 多分施設の方は色々あると思うので 大変だろうと思っています。
外顔は良い方でしたが そんなに長く続くとは思えません。この前家に来たとき
帰りに飴を持って出たので
娘に連絡したところ 車のなかで取り上げたそうです
飴は持ち込み禁止です。
すると 車から飛び降りると怒ったそうです。 この車 ドアが空かないようになっているの かわいそうだけど さすが 介護福祉士です 落ち着いて対処できます。有り難うございます。私は事あるごとに 夫の影をかんじています。
それでも 自分になにかあったとき 子供たちが困らないためには、良い判断だったと思います。

ここ2日ばかり公園のネコの声が聞こえません。
どうしたのかな 気になります