千葉県君津市坂田 県道90号で男女2人死亡 レクサスが高さ約2メートルの建物に突っ込み大破 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

 

 

〒299-1142 千葉県君津市坂田39−2 MIRAIZ株式会社で

千葉県君津市で15日未明、乗用車がフェンスやコンクリートの物置に衝突し車に乗っていた男女2人が死亡しました。車の前の部分は激しくつぶれ、乗っていた男女2人が死亡しました。  15日午前2時半ごろ、君津市坂田の県道90号で、「大きな音がして外を見たら大破した車が車線をふさいでいた」と、近くの会社の従業員から110番通報がありました。  警察によりますと、乗用車は木更津市方面に向かっていて道路沿いにある会社のコンクリートの物置に衝突したということです。  この事故で運転していた20代から30代くらいの女性と、助手席に乗っていた30代から40代くらいの男性が意識がない状態で病院に搬送され、死亡しました。  車は前の部分が激しくつぶれていたことからかなりスピードが出ていたとみられ、警察が身元の特定と事故の詳しい原因を調べています。

車はレクサスのセダンタイプの乗用車で前の部分などが大破していて、歩道の縁石にすったような跡があることから、警察は運転を誤って突っ込んだ可能性があるとみて、事故の詳しい状況を調べています。