広島・三原市国道2号で乗用車とバイクの事故 バイク男性(52)死亡 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

rink : google map

 

 

〒729-0419 広島県三原市南方3丁目13−1 三万石の前の国道2号線で

三原市の国道で2日午後、乗用車とバイクが衝突する事故があり、バイクに乗っていた男性が死亡しました。

事故があったのは、三原市南方3丁目の国道2号です。警察によりますと、2日午後0時25分ごろ、店舗の駐車場から出て反対車線に向かおうと右折した乗用車と、右方向から直進してきたバイクが衝突しました。

この事故で、バイクに乗っていた男性(52)が病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。乗用車を運転していた男性(68)と、同乗していた女性にケガはありませんでした。

現場は片側2車線の直線道路で、警察が事故の詳しい原因を調べています。