鹿児島・薩摩川内市 軽自動車にはねられた男性が死亡 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

 

薩摩川内市で6日夜、道路を横断していた男性が軽自動車にはねられる事故がありました。 男性は病院に搬送されましたが、意識不明の重体でしたが死亡が確認されました。 警察などによりますと、6日午後7時50分ごろ、薩摩川内市大小路町で、道路を歩いていた薩摩川内市五代町の無職・山田忠實さん(85)が、走ってきた軽自動車にはねられました。山田さんは頭などを強く打ち、病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡しました。 男性は病院に運ばれましたが、死亡したということです。 現場に横断歩道はなく、軽乗用車に乗っていた3人にいずれもけがはなく現在警察が男性の身元を調べるとともに運転していた保育士の20代女性から話を聴くなどして事故の原因を調べています。