武蔵@2opHmazhbjjHvhoさんのツイート↓
『 私も以前はワクチン信奉者でした。
 開業医になってからは毎年多くの方にインフルワクチンを接種してきましたが、有効であるという実感など全くなく、
 疑問に思い調べてみると有効であるという確かな根拠など全くありませんでした。
 それをきっかけにワクチン全般について調べてみると、今有効とされているワクチンのほとんどはRCT試験でその有益性が
 明確に証明されているものはありませんでした。天然痘や麻疹についても同様でした。
 要するにワクチンは有効だという科学的な根拠がないのに単なる思い込みで今まで多くの方に接種されてきたということです。
 こんな酷い話はありません。
 医者のワクチン信仰は根強く、接種することが利益にもなるので医者のワクチン信仰は今後も変わらないでしょう。
 政府・厚労省は今後はさらに危険なレプリコンワクチンまで接種させようとしており強制化もありえます。
 直接被害を被る国民自身がご自分でよく調べてワクチンの正体に気づくしかないのです。 』

 🎁

 

 ※ もう20年近く前だとおもうのですが

  医師の診療報酬というのでしたっけ、ようするに

  薬を全く出さないー多分ワクチンを絶対打たないということも含めて―と、

  年収200万円にしかならないとどこのサイトだったかで読んだことがあります。