誰がウソをついているのか。横田めぐみさんの「歯」に関する発言を「救う会」会長が慌てて取り消したウラ事情 - まぐまぐニュース! (mag2.com)

 

めぐみさんはある要人の母となったという情報もあり、なんだかよくわからないのですが、

とにかく上の記事の筆者がどなたかと思ったら有田芳生さん。

下の名はヨシフと読み、これはスターリンの名からとったとか。

 で、スターリンという人なんですが、

これ、とんでもない人物だという評価が固まっていますが、

”怪僧”ラスプーチンと同様、

いわゆる西側メディアの創作・捏造・嘘である可能性も。

 スターリンは、これまたとんでもない集団であったことになっている

ナチス・ドイツを叩きのめしたという意味では

”西側”の“英雄”であるはずなのに、

その後の恐怖政治ばかり採り上げられている。

 私自身も中学のとき収容所列島を読んだことがあり、

ソ連って何て国だ、とインターネット利用を始めるまで思っていた。

 ナチス・ドイツを台頭させたのも、

ロシア革命を成功させたtのも、その後のソ連という体制を作ったのも

―それを崩壊させたのもそうだったとおもう―

同じ国際金融資本らしいんですがね・・

 流通してる歴史っていったいなんなんだ?!?!?