Laughing Man@jhmdreiさんのツイート↓
『 ボイル博士:誓おう、これが真実だ。
.
 フロリダ州の10の郡共和党が、知事と司法長官に対し、コロナワクチンの流通を禁止するよう令状を提出。
 最高裁で審議中だ。これをサポートする形でボイル博士が「宣誓供述書」を提出した。
 

https://thegatewaypundit.com/2024/06/law-professor-dr-francis-boyle-who-drafted-1989/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=law-professor-dr-francis-boyle-who-drafted-1989 』
『 ファクトチェックごっこ。
. 日本ファクトチェックセンター(JFC)の質とレベルの低さが問題視されている。
 公的機関の資料を使うだけで取材もせず、検証手法もおこちゃまレベル。
 メディアが3流の国は、ファクトチェックも3流。ゴミノートも同様😎
 https://note.com/h_yanai/n/n839a04e6262e 』

内海 聡(https://go2senkyo.com/seijika/193748)@touyouiさんのツイート↓
『 ついにここまで来た。厚生省が公式にうたっているが、これにより徹底的に日本の文化と日本人の雇用が破壊されるだろう。
 ハローワークをみていればわかる。もうこの国は日本ではなく、日本人は最も冷遇され、本当に日本で生き残りたい人々は、
 どう生き残るかを模索する時期に来ている。
 日本滅亡作戦を与党も野党も共同でやってきたのだ。

   

    内海さんの情報、いつもすばらしいんですが

   ウィルスって実はエクソソーム・・とは言わないようなのがちょっと・・

   

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_39631.html#:~:text=%E5%8E%9A%E7%94%9F%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%9C%81%E3%81%AF%E3%80%81%EF%BC%96%E6%9C%88,%E5%95%93%E7%99%BA%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 』

福田 世一@小倉台福田医院@fseiichizb4さんのツイート↓
『 2024.6.9小児科医 宜保美紀
 小児を食い物にするような小児科学会ってなんだよっていう世論の声も。
 このままでは小児科学会はよろしくないと心配してる先生方もいる
 コメ:英国の大規模データで子どもの心筋炎は接種群だけで発症したという最新プレプリント論文(2024.5)が出たばかり
 https://www.jpeds.or.jp/uploads/files/20240401_vaccine_schedule.pdf 』

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜@Camille_Dyalanさんのツイート↓
『 2021年9月8日
 「株式会社ムサシを追跡するとユダヤ資本に繋がる」
  ⇒ https://ameblo.jp/news-diary1021/entry-12412294400.html 』

    ユダヤというのは定義がはっきりしないし

    国際金融資本という語のほうがいいのでは?

macaron@fraisstさんのツイート↓
『 大人のワクチン手帳なるものがあちこちから配布されてるらしい
 この流れでマイナに記録を受け入れやすくするんだろうね
 治験国家への道
 MSD
 https://msdconnect.jp/wp-content/uploads/sites/5/2022/10/gardasil-021_20221018.pdf 
 山梨大学
 https://yamanashi.ac.jp/wp-content/uploads/2024/01/20210125pr-1.pdf 』

ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Oxさんのツイート↓
『 厚労省 保険当局に電話📞
 「次回はマイナ保険証を」病院でのゴリ押しには厚労省の「台本」があった…217億円かけた政府の普及策!というのを見ました。
 普及させる為にお金をかけるようですが、マイナ保険証を提示したら10割負担になるとか、他人の情報が出てくるとか、
 500万人以上の個人情報が中国に流出するなどありましたよね⁉️
 解決したの❓
 民間の企業ならトラブルがあつたら製品回収をしますよね❓

 厚労省
 民間企業だと製品回収なんですが、トラブルは後回しにしないと普及しません。
 お金に物を言わせてでも普及させます。
 トラブルはシステム自体がダメなので解決は難しいです。

 厚労省 保険等局
 代表電話03 -5253 -1111
 内線電話のわかる方は押して下さい。というガイダンスが流れたら(3134)を押すと官僚に繋がります。

 https://www.tokyo-np.co.jp/article/330522
 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA28CK00Y3A620C2000000/
 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3d6f09343f287a5d41b801d7983fc5ef0e456717 』