himuro@himuro398さんのツイート↓
『 【拡散希望】
 厚労省が「保険証の規定を削除する」ことについて国民の意見を募集しています。
 まだ5550件しか提出されていません。
 保険証を残して!の声をぜひお送りください!
 https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495240032&Mode=0 』

『 【食糧危機】JAが警告 来年、米がなくなります 』(トモ農園)
https://www.youtube.com/watch?v=OBUx4J_FRW8

きみ@kimixasleepさんのツイート↓
『 「次回からマイナカードじゃないと後回しになります」「普通の保険証の受付はできなくなりました」
 保険料支払ってるのに、10万、20万円の一時金ぶら下げて病院や薬局に保険証の種類で後回しや受付拒否させる政府。
 血税を使って国民の生活をめちゃくちゃにするって相当「悪」ですよ。
 マイナ保険証“優遇”に戸惑いの声…法的に問題ない?利用率6% 国は普及に“総力”(テレビ朝日系(ANN))  https://news.yahoo.co.jp/articles/e10b605f36e4d27e0fab1c9af0de4dcbc911b08a 』

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。@Parsonalsecretさんのツイート↓
『 マジで怒りしかない💢
 宇久島の1/4をソーラーパネルの海にしてしまう日本最大規模の工事が住民などの声を完全に無視して、
 既に樹木の伐採や防災工事や宿舎建設、交流交換所などの工事が始まっています。
 来週の6月10日以降はソーラーパネル敷設のための架台の設置作業に入る計画です。
 因みに売電価格は2012年のFIT最高額であり、誰がやっても間違いなく儲かる水準の40円が適応され、
 それを負担するのが国民の電気代(再エネ賦課金)となっています。
 自然豊かな島を国民の9割が反対しているメガソーラーパネルの海にして、自然と生命を破壊してまで売電され、
 その利益は海外資本と一部の日本の利権者達に流れる構図って日本を切り売りしているようなものだろ。
 これは許される行為ではない。
 悪魔の所業です。 』
 ※ https://www.sankei.com/article/20240408-WIQC4V6KINLUFDMGTCJS2LTLOM/

MD Family June@Junika2022さんのツイート↓
『 WHO加盟194カ国、鳥インフルエンザワクチンに反対する国民を逮捕することに合意

 世界保健機関(WHO)加盟国194カ国は、いわゆる「誤報」を撲滅するための厳しい新措置の一環として、
 鳥インフルエンザワクチンに反対を表明する国民の逮捕と起訴を開始することに合意した 』

macaron@fraisstさんのツイート↓
『 勝手に署名するな!!
 国立大学にお金使って!!

 政府は、ウクライナとの2国間文書に近く署名する
 ロシアから新たな侵略にあった場合、24時間以内に2国間協議を実施することを明記する
 「ウクライナ支援総額は約1兆9000億円」
 https://yomiuri.co.jp/politics/20240607-OYT1T50192/ 』
※ https://www.janu.jp/wp/wp-content/uploads/2024/06/202406_PresidentsComment.pdf

Poppin Coco@PoppinCocoさんのツイート↓
『 岸田の売国が止まらない!
 【外国人天国の売国特区が誕生へ】
 札幌市、東京都、大阪市、福岡市にお住まいの皆さんは気を付けてください!!
 岸田が「資産運用特区」という、名ばかりの『売国特区』を誕生させます!
 外国人向きにスタートアップビジネス等のサポートや口座開設支援をする模様だが、日本語が話せなくてもOKとか…とにかく、その内容が酷い💩💢
 外人マネロン特区にする気か⁉️🤬
 https://vt.tiktok.com/ZSYBMEq9s/ 』

『 食べると危険!?竹原が食品添加物の恐ろしさを経験をもとに話します。 』(竹原信二サブチャンネル)
https://www.youtube.com/watch?v=J0klKgTvsYA

『 イスラエルForseaが培養うなぎを初披露、プレミア試食会を開催 』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000126043.html