何のテーマだったかで、議員会館に行ったとき

ロビーに現れた、そのとき軽く会釈をしてくれましたよ、

 ロビーイングに行っている人は

服装などで

大体自民党側か野党(除ゆ党)側かわかります。

 わたしも含め野党側とわかってのことだとおもう。

 酷かったのが元議員佐藤ゆかり。たしか小泉チルドレンでしたよね。

 この人の部屋に行ったとき、

ちょうどどこかから帰ってきたのですが

入口にいるあんたたち邪魔よと言わんばかりの態度で

部屋に入っていった。

 もっとも同じ自民党議員でも元スケート選手の橋本なんとかという人いましたよね、

彼女は、野党側かどうか判断する頭もないのか、単に愛想がいいのか不明ですが

わたしのいたグループ全員に名刺をくれました。