マンションの総会がもうじき・・

 会計を委託している方から

細かいミスをしてきされて、辟易しています。

 その方は親切で言ってくれているのですがね・・

お金に関することは議案を細かく見ている人がいて、

当日追及されるといけないからと。

 しかし・・何度も書きますが

副島さんの分析が正しいなら―多分正しいとおもうけどー 

売国奴首相がアメリカーというか兵器メーカーに

9兆円プレゼントした、

9兆円を日本の人口1億2千万で割ると75000円、

生まれたての赤ちゃんも100才超えた人も一人75000円負担させられたことになる。

スーパーで250円だとおもってたら1000円だ言われてたけで

烈火のごとく怒る”カスタマー”もいるののではないのだろうか。