団地にバカきわまりない連中がいて、

理事のあらさがしに狂奔してるんですよ。

自分たちが正義だと信じて疑わない。

 それへの対策でブログを書く時間さえとれない状況です(>_<)

 彼ら、キシ駄が(この駄という字、峠と同じで

日本人が作った“漢”字でしょうか?)が

日本人の財産9兆円を米国にーというか武器メーカー・・というか国際金融資本・・というか

欧州貴族?にプレゼントしたことなど知らないのでしょう。

 9兆円というと、生まれたての赤ちゃんから90才を超えた方まで

全員が8万円を盗まれたという額なのですが。

 事情が解ってくれてる人が、彼らがやっていることは

パワハラだ、とかモラハラだ、と怒ってくれるのですが

カスハラが、いちばんぴったりくるかも。

 これって、カスタマーの略だって最近知ったのですが

「かす」という語がついているので語感が実態にぴったり合う感じ~