あっぷる^^ @zLbuLhdY8nokElM

先日NHKが1949年にあった国鉄下山総裁惨殺の事件をドラマドキュメンタリ―で放送していましたが、これは米国が朝鮮戦争を起こす前提で国鉄を軍事物資輸送に利用するのに下山総裁が反対だったとの結論でした。と言うことは…日本はまた米国に台湾有事などに利用されるのではないかと。

Yuka Ishikawa@Tunanoko1

ぼーえいしょう と きした  にメンションしたら消された この記事貼るとシャドウバンされる 紅麹はスピン

画像

 

 

三宅洋平 @MIYAKE_YOHEI

詳しいことは省くが、とある防衛省勤務の人が「3年以内に有事に突入するから、今が最後と思って休暇に好きな事を思いきりするようにしています」と言っていた。 あれこれ注意を逸らす情報は多いけど、台湾有事を発端としたアジアの事変を食い止めるか軟着陸させる必要がある。 凄い数の人の意識がそこに向くしかない。

 

Poppin Coco  @PoppinCoco

 

バイデンは4月10日にホワイトハウスで岸田を国賓待遇で迎え、両者は在日米軍司令部を再編する計画を発表する予定だというのだ。 その計画とは、 日本が米英豪連合「AUKUS」に加わるとの情報! これ、、要は日本を戦争国家にするという事だな。 やはり紅麹騒動や大谷さん騒動はスピンで、岸田は日本を確実に戦争に向かわせているのは間違いないな https://gendai.media/articles/-/126599?page=1&imp=0