国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
4回連続まぐまぐ大賞政治部門第一位受賞!わかりやすい!面白い!得をする!
政治経済の裏にある,あなたが絶対に知らない情報を発信します。
謎が解ける独創的な情報分析マガジンです。
帰ってきたまぐまぐ大賞2014政治部門第1位受賞!!!http://www.mag2.com/events/mag2year/2014/free/pol.html
まぐまぐ大賞2008・2007・2006政治部門第1位
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/#pol


どうも言論弾圧がすごい。
このままでは軍事技術適用型大震災が起こり 

  

   ※ 官邸周辺、最近以前なかった巨大ビルの林になっています!

     ほんとうに全部テナントか何かが入っているのか?

     焼け太りのために造ったのではないか?

     あるいは”公的”機関であるのなら、再建に税金を限りなく注ぎ込めるだろう

   

     ちなみにMMT理論だが、国債を無制限に発行していったら

   インフレが起きるのではないのか。

   

緊急事態条項導入 

内閣官房参与の集団独裁
株価大暴落

へと突き進む可能性が高い。
3月20日までの1週間は特に危険である。
なぜ内閣官房参与は 機密費を使うことについて問題にならないのか?
今の体制は、次から次へと「閣議決定」をされて
ろくでもない

言論弾圧や

値上げ、

外国人優遇などを進めているが
この閣議決定というものは

原案を 内閣官房参与という

国民から選ばれていない人たちで構成される憲法違反の組織が勝手に決めている。
そして最近国交省がひどい。
ザ デイ アフター
https://www.youtube.com/watch?v=T2UArDcpq-Q

シン シン ウルトラセブン
「第三惑星の悪夢」
https://www.youtube.com/watch?v=--7Qefv2bkE

ダダ星人内閣官房参与
「よし 予算案が通ったぞ」

ガッツ星人内閣官房参与
「やりましたね。これで日本は我々のものだ」

早速、侵略宇宙人官邸では、侵略宇宙人による内閣官房参与会議が開かれた。

「無事に予算案が通ることになった。これで我々に怖いものはない」

裏金問題で
うるさい政治家の派閥は消滅した。だから我々に逆らえるものはいなくなったのだ。

そして今、日本中のテレビが、大谷選手の 結婚報道ばかりを報道している。

ここまでお笑い芸人のスキャンダルを引っ張ったがありましたね。

このことで
我々がひそかに用意してきた
「緊急(独裁)事態条項」がうまく実現できるのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=yFTmjgPP59U


まず
関東大震災リターンズを行う。
<帝都壊滅の三日間 >

https://www.youtube.com/watch?v=YgbhRnHm2Y4

そして今 日経平均株価が4万円を超えて過去最高の高値になっている。

バブル崩壊リターンズを行う。
<バブル崩壊リターンズ>

なるほど
それでビルゲイツ財団が 株を大量に売却しているのですね。
https://www.dataroma.com/m/m_activity.php?m=GFT&typ=s
0.00


それで緊急事態条項を
どさくさにまぎれて憲法に入れることを強硬採決するのだ。
それで 我々侵略宇宙人の独裁が完成する。

読者からの推薦があった。
なぜこれほど医療保険費の無駄使いが多いのかがわかる
すごい本が出版されたらしい。
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784911145005

https://www.amazon.co.jp/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E5%8C%BB%E7%99%82%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%97%87-%E7%99%BA%E9%81%94%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E3%80%81%E8%A3%BD%E8%96%AC%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%80%81%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E4%BE%B5%E5%AE%B3%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2-%E7%B1%B3%E7%94%B0%E5%80%AB%E5%BA%B7/dp/4911145005?ref_=ast_author_mpb

<FAX廃止は憲法21条違反>
第二十一条
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

コミュニケーションを抑圧したいだけでやっている。
またライドシェアは、外人に日本居住をさせるためである。

また、ワクチン担当大臣だった人物が、デジタルに口をだしている。単に面倒くさくするだけで
不利益しかない ファックス廃止というものは、国民の間でコミュニケーションを抑圧して
悪事を隠しておきたい勢力が、戦争前にとなえるものだ。

魔訶不思議なもの
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/747.html