ながーいのに見やすいように直してなくてすみません

 

sachi.32さんがリポスト

KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY

@hiro0725

地震戦争🎙️ 【インテル】 Qストームライダー:『これから地震戦争が起こり、エスカレートするだろうと言い続けてきた。日本での地震は、ロスチャイルドとダボス・グループの指導者を拒み、自国を浄化し、資源と石油をめぐってロシアと秘密協定を結んだ直後に起こった。』 地震戦争に関する最大の軍事情報: ディープステートはすでにカナダからカリフォルニア、メキシコに至る西海岸で米国史上最大の地震を引き起こす実験を行っている。 ここ数ヶ月、大きなイベントがカリフォルニアで予定されているとお伝えしてきた。 今になるまであまり言いたくなかったのですが。 現在、DARPA、CIAなどによる「 HAARP 」を利用した「ディープ・ダーク作戦」が確認されています。 🔻 HAARP;人工気象操作プログラム https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%B4%BB%E6%80%A7%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A9%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0… 民主党のディープステートたちは、選挙を失速させ、大規模なパニックを引き起こすために、米国史上最大の地震を計画しており、MSMはニュースサイクルを制御し、「インターネットの偽情報規制」と「納税者から数千億ドルを盗むことに関連した新しい即時法」を制定したいと考えている。そして、この計画された大地震は、地球規模の気候アジェンダにつながっていくだろう。 同じ「地震戦争」計画が、欧州でも予定されている。 舞台裏; ホワイトハットは気象兵器を大規模に暴露するために公の場に乗り出そうとしている。 これらの軍事情報は、これらの地域に住んでいる愛国者が事実を知るために非常に重要な情報だ...。 ディープステートが、混乱を引き起こし「逮捕戦争」を回避しようとして最後のカードを切ろうとしている中、世界中で起こるディープステートの出来事について、私はたくさんの情報を提供しています。 Q) The Storm Rider 著 https://t.me/qthestormrider777/19343… <発行人> 昨夜から防災研の地震波形データから人工地震の判断が鈍り、言葉を濁していたが。ストームのインテルが事実ならば、これは阪神淡路大震災、311に次ぐ日本の一大事ではないか! 実は気象庁の動きが変なのだ! まず第一に津波警報は地震発生から2分後に発令された。気象庁高官OBによれば、これはかなり珍しいことで、本来、発生データの分析解析を経て時間を要して発令されるものが、2分という早業で処理されたことにニュース番組で驚きのコメントを発していた。 また、その後の地震速報も震度7をその後、震度3と訂正するなど、あの311の頃と同様なまずもってあり得ない誤報を発令し始めているのだ。 🔻 気象庁;最大震度7→3に訂正 原因は調査中  https://news.livedoor.com/article/detail/25633168/… 東関東大震災(311)当時、6~7割の地震速報が誤報であった事実はあまり知られていない。誤報の背景には、地震発生時にオートプログラムしたデータを公開しているのではないかと長年疑ってきた。また、津波警報においても同様にだ。 更に読者の方から、12月31日の大晦日の日中時、地震発生源に近い能登町の変電所で3回の爆発事故があり160世帯が停電したニュースがその後、削除された、との連絡を複数受けた。 何故故にこの記事が削除されたのだろうか? 想像ではあるが、HAARP は、強力な電波を電離層に放出し、反射した地点の地殻に著しいエネルギー変動を起こし地震を発生させると言われている。この場合、前日からこの試みがこの付近で実施されていたのではないか?というものである。 一日だけでも不可思議なニュースや出来事が起こる中で、地震の波形データが全く人工地震とは異なる内容であったため、私の筆が鈍っていたが。ストームライダーのこのインテルがもし正しとすれば、この地震は日本を狙った「戦争」であるということだを、我々は認識しなければならないのだろう。 これはあくまでも個人的見解ですが、、、。 kEI

画像

最終更新

·

9,098

件の表示

10

127

278

68

ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)

返信

ハロー168

 

@QnBv5

 

·

ロシアとは、秘密裏にガスも買っていたことは、事実で… 私の食卓にはロシアの鮭も😘 天然もので添加物はビタミンCのみ💞美味しいよ スノーデンってロシアにいるね、例のアレの解除進めていたかもと…妄想😎

1

1

18

649

KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY

 

@hiro0725

 

·

こんにちは。 いつもありがとうございます。 カエル😊 ワクワクする一日をお過ごしくださいね。 今日も笑顔の一日を そして最高の一日を‼️🥳🎉🎉🎉

5

400

こうこ

 

@3kokoko3ko

 

·

ありがとうございます。 仕掛けて来てるのだと思います。被害に合われた方は心からお見舞い申し上げます。どんなにか大変な思いをされてる事と思います。 そして今ここから1人1人が波動を高く保ち、大難も小難に変えるべく平和を早く導けるように気をつけたいと思います!

1

8

374

KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY

 

@hiro0725

 

·

🙏

4

287

Ryoko

 

@ryokolala

 

·

私もまず最初に浮かんだのが今回その実験に使用されたものでした。いつもの肌感です。でも従来のように一つではなくてミックスされたものだと想像してます。

1

8

500

KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY

 

@hiro0725

 

·

🙏

3

287

ロック

 

@hide08157

 

·

おはよ〜ございます🥱