以下は友人におしえてもらったサイトです↓
 これからこうしたことがますます増えていくかもしれません。
 福島第一と関係あるかもしれないと考える人を増やして
いかなければ。 

ここから転載 
http://bran7.net/archives/47382 
建築家エドワード鈴木氏を乗せたタクシー 乗務員が意識を失い電柱に衝突
2014年12月24日 .

建築家エドワード鈴木氏が、タクシー乗車中に乗務員が突然意識を失い電柱に衝突するトラブルに巻き込まれたことを明かした。乗務員は「大動脈瘤」で亡くなったという。

 Edward Suzuki,2014年12月17日
西麻布交差点手前の六本木通りを左に曲がり、御心幼稚園近くで「次を左お願いします」というと「はい、分かりました」と運転手さんから返事がありました。その直後、気がつくと車が右により、幼稚園の壁にぶつかりそうになり、「運転手さん!運転手さん!」と叫ぶやいなや、次の瞬間道路の案内板を倒し、目の前の電信柱に衝突し、止まりました。運転手さんは明らかに衝突前から意識を失い、衝突後息をしたり、しなかったりだったので、後部座席から一生懸命「運転手さん、運転手さん! おきてください!」と叫びかけながら胸をたたいたり、ほっぺをたたいたりしましたが、意識は戻らず。車のドアを開けようとしても、開かず、あちこちのボタンを押してもどうしても開かない。そのうち近所の人々が外に集まり、中から事情を何とか説明すると、外からドアを開けてくれました。そしてそのうち大型消防車とおまわりさんら10人以上が集まり、運転手さんを車からレスキューし病院に運びました。私に取っては裏道で、速度もそれほど出てなく、不幸中の幸いでしたが、残念ながら運転手さんは後病院で息を引き取ったそうです。原因は「大動脈瘤」だったそうです。この暮の稼ぎ時、頑張りすぎたのでしょう。お気の毒です。

                                                 ここまで転載